とまログ

https://twitter.com/tomato_present

完全閉店

知り合いくらいの間柄。
会社の帰り道にある、田舎の国道沿い型洋服チェーン店があるんだけど、5月下旬から

   「完全閉店」

なんて仰々しく大きな文字をベタベタ貼って、いつもの閉店セールが始まった。
6月4日でめでたく閉店になったんだけど、そしたら次の日に産廃用のバケットが来てるの。ああ、改装してめでたく開店するのか~と思ってたんだけど、一向に改装が始まらない。
いやいや、そんなこと言っても開店するんでしょ?
ビビらせといて僕らが寂しくなったところで満を持して開店するんでしょ?
あれ?閉店してからもう1週間以上経ってるよ?
そろそろ開店しないと店舗の維持費が勿体無いよ?
ねえ、ねえ、ねえってば~


ウソだろ? 本当に閉店なの?(´;ω;`)ブワッ


だって、ここ閉店しちゃったら、僕の下着類はどこで買えばいいの?
今のアパートに引っ越してきてから8年以上、ここで下着買ってたのに。
ありきたりなパンツと靴下しかなくて、半ば義務的に買ってたけど、会社帰りに買えるというメリットがある洋服屋はここの他にしまむらがあったわ。

明日しまむら行こっと。